Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

恋するフォーチュンクッキー商店街ver.練習中

thread
恋するフォーチュンクッキー商店...
ミステリー記念日の「2行日記」

1.ブラックマンデーじゃなくてブルーマンデー、月曜日は超テンション低くなります。
2.小学生がつかう彫刻刀ってなんだかケースに入って2100円もすんの。オレらが子どもの頃につかってた彫刻刀セットは430円、それで十分でしょ。

わが町では「恋チュン(恋するフォーチュンクッキー)商店街ver.」を
1,000人で踊ろうっていう企画で盛り上がっています。

詳しくは寄居町商工会ブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/8604ab7bbcfc40f042e5b764fb2a824c

先週の土曜日に1回目の練習があり、
妻と娘それにマルチ会の仲間など多数参加しました。

ボクは腰痛につき欠席、
それに移ろいやすい音程の持ち主なので曲に乗れないこと必至。

要するに「ダンスはうまく踊れない~」なわけで。

ダンスはオクラホマミキサーしか踊らないって決めてますから。

娘は1回の練習でだいぶ覚えたようでさっそくリビングで踊って見せてくれます。

Rising Sunにひき続きなので家が壊れそうです。

こんどの土曜日は2回目の練習日となりますので、
お近くの方はご一緒にいかがでしょうか?

みんなで寄居町を盛り上げましょう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
センターマルチ
Commented by センターマルチ
Posted at 2013-10-10 16:28

タロッペの一緒に殻を破りましょう! 
やらぬは末代の恥。 
待ってます!(;´д`)p(^-^)qq(^-^q)σ(^_^;)? 
 
で、なければ何人かスカウトしてください。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
タロッペの一緒に殻を破りましょう! やらぬは末代の恥。 待ってます!(;´д`)p(^-^)qq(^-^q)σ(^_^;)? で、なければ何人かスカウトしてください。

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-10-11 17:15

妻子がお世話になっています。
ボクはカメラマンですので1000人で踊ってるところを撮ります。

代わりに近所の美魔女を送り込みますよ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise