Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

オキニのアプリ☆夢と魔法の待ち時間

thread
オキニのアプリ☆夢と魔法の待ち...
木の日の「3行日記」

1.たいがいのことはすぐにある程度できるようになりますよ。飲み込みも早い、器用ですから。ただの器用貧乏ですけど。
2.ハモネプはシロートじゃなくてタレントがやるようになって格段につまらなくなった。
3.秋の夜長だけど最近まったく本読んでない。ああオレだんだんバカになっていく、ダメになっていく。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのアトラクションの
リアルタイムな待ち時間を調べられるアプリです。

夢と魔法の待ち時間↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.taroid.parkwaittimegetter

真夏に行ったディズニーランドでは、
このアプリを駆使して開園から閉園まで遊びほうけていました。

人気アトラクションもこれで待ち時間を調べれば、
今日は無理とあきらめもつきます。

逆にイッツ・ア・スモールワールドやカリブの海賊なんかは、
ファストパスのつなぎにちょうどいいなんてわかったり。

また現地に行ってないときでもけっこう見ていて、
激混みで待ち時間が200分とかは笑ってしまうし、
すいてるのはやっぱり平日だなって思ったり。

このアプリ見てるとディズニーに行きたくなっちゃう。

夢と希望の国へ現実逃避、
ハロウィンにもクリスマスにも行きたいけれど、
アプリいじることで我慢します。

【今日のこよみ】
二十四節気:寒露(かんろ)・・・露が冷氣によつて凍りさうになる
七十二候:第四十九候 鴻雁来(こうがんきたる)・・・雁が飛来し始める
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise