Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in飯能に参戦

thread
埼玉B級ご当地グルメ王決定戦i...
サツマイモの日の「5行日記」

1.7時出発、B級グルメの開催地飯能に向かってGO。楽しい車中ではクイズ大会ジャジャン、「二毛作とは…」後部座席で44歳男性友人と楽しそうな10歳娘。
2.いろんなグルメを食べたので途中お腹ゴロゴロタロー。簡易トイレじゃやだし近くにセブンと丸広があってよかった。ウンコマンのトイレ感知レーダーは健在。
3.妻のB級ネタで64いいね!にヤキモチ。同じネタでなんでオレはいいね! が0?と思ったら自分のみに公開設定だった。
4.夜は近くで花火大会があり家にバンバン響く。コスモス祭に行けばよかった、ミス・ユニバース見たかった、しかも強風だったみたいだし。
5.テレビでやってた高円宮妃久子様の特集観て素敵だなあって思う。

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦、
4年連続4回目の参戦でございます。

出店者ではなく観客のほうでですけど。

例のごとく会場には駐車場はなく、
公共交通機関でお越しくださいと。

今回も駅から近くとはいえ八高線は不便だし、
開始1時間半前にギリギリ空きのコインパークに駐車。

早々に会場ゲートを通過も1時間半も前じゃまだ出店者とスタッフしかいませんね。

このあと続々と人が集まりの大賑わいとなり、
会場はいままでになく狭すぎて窮屈極まりない感じ。

それでも大盛況の『埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in飯能』、
その模様は次回に続きます。

【今日のこよみ】
七十二候:第五十候 菊花開(きくのはなひらく)・・・菊の花が咲く
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2013-10-14 15:07

そんな44歳のやーつに妬かない妬かない(笑) 
あっ!彼氏か?(爆)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-10-15 15:57

なんか仲のいいカップルみたいでして…
絶対に「お父さん」とは呼ばせません(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise