Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 祝3年☆十月十五日はブログ開設記念日

祝3年☆十月十五日はブログ開設記念日

thread
祝3年☆十月十五日はブログ開設...
きのこの日の「3行日記」

1.祝半年、これで怖いものなし。もう遠慮なんていらない、相違があるなら望むところだ。
2.ストレスの原因がどこにあるのかわかった。要するにめんどくせーヤツがいなければ平穏っていうこと。
3.秋バテなのか急に寒くなって体調がおかしい。鼻水が出るはのどは痛いは肩はコリコリ。こんなときは点滴入れて楽になりたい。

「日記、記録でいいんだよ」といわれたから十月十五日はブログ開設記念日。
http://jp.bloguru.com/taro/100772/2010-10-15

ジャグリング後藤さんのアドバイスではじめた当ブログ『タロジャ』、
本日10月15日で丸3年となりました。

祝1000回↓
http://jp.bloguru.com/taro/178761/1000

でも書きましたが最近は継続は惰性なりでマンネリ化し、
毎日の○行日記スタイルもかなり負担となっています。

娘は成長してあまり相手をしてくれないし、
毎日そんなにおもしろいことがあるわけでもなく愚痴ばかりの毒吐き来日記では…

これを機にリニューアルというか新しいスタイルで書いていこうかと思っています。

拙いブログですが今後も息抜きに読んでいただければと思います。

4年目に突入のタロージャーナル、どうぞよろしくお願いいたします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise