Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

貯蓄の日の「5行日記」

thread
貯蓄の日の「5行日記」

1.愛車プレちゃんの調子が悪い。寒い日はエンジンがなかなかかからない、もうこのままずっとかからなくなるんじゃないかっていうくらいの無反応。
2.お風呂での居眠りいい気持ち。お湯に浸かると瞬寝しての15分、1日で一番幸せな時間。
3.クタクタでヘトヘトでネムネム。ブログ書かずに寝ちまいたい。酒飲んで酔っ払ってなんもしないで寝ちまいたい。
4.画像なしの5行日記、これなら続けられるかもしれない。おもしろくもなんともないけどすみません。
5.日記書くためになにかするっていうのも必要なこと。ただ惰性に無意味に流されているだけじゃなんの意味もない。よしこれから酒飲もう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise