Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 秩父のお酒もうんまいぞ@はんじょう博

秩父のお酒もうんまいぞ@はんじょう博

thread
秩父のお酒もうんまいぞ@はんじ...
TOEICの日の「5行日記」

1.寝坊したし、疲れてるし、天気悪いし、妻の調子も悪いので松本行きは中止に。クラフトピクニック行きたかったけどしょうがない。
2.代わりに華の宿場まつりに行く。http://tmo.fcciweb.jp/syukubamatsuri.html
中心市街地に人を呼び込む深谷の試み、路地裏が人で賑わい大盛況。娘はお米屋さんのおいしいおにぎり4個も食べてるし。
3.宿場まつりからの秩父はんじょう博へ。秩父ミューズパークのイチョウは真っ黄色でウンコ…ギンナン臭い。
4.『恋するフォーチュンクッキー』ダンス練習会に初参加。小学校の体育館に200人も集まってすごいね、オレ全然覚えられませんでしたけど。
5.ダンスあがりからの飲み会。ピーマンを食べられるようになり、水割りだってつくれるようになって。小4からの接待、お・も・て・な・し教育。

秩父はんじょう博↓
http://www.chichibu-cci.or.jp/category.php?id=73

野外音楽堂でステージの音楽を聴きながら、
もつ煮やもつ焼きなんかのB級グルメを食べながら、
昼間っからの飲みが楽しみのイベントです。

1杯目はにごり酒で2杯目はワンカップ武甲、
「秩父の酒もうんまいね!」はまた自分のみの投稿になっていて…

日本酒に弱いのに2合も飲んでしまってからの『恋チュン』、
顔真っ赤にして踊れるわけないじゃないですか。

ダンス前の飲酒は厳禁です!

娘の特訓を受けて踊れるようにしなくては。

しかし昼間っからの日本酒は効きますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise