Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

かんぽ寄居展望風呂からの眺め

thread
かんぽ寄居展望風呂からの眺め
リサイクルの日の「5行日記」

1.松本行って温泉入るつもりだったけど中止になったので、近くのかんぽの宿のお風呂でちゃぷちゃぷ。
2.楽しみだったマッサージ器がなくって肩コリコリは解消されず。日帰り温泉じゃなくてヤマダに行けばよかった。
3.インターネットセキュリティは重いし高いし、まもなく期限切れだから他のソフトの乗り換えるか。
4.一日雨降りで心はブルー。いよいよ秋季うつに突入か、寒いの嫌い、冬なんか大っ嫌い。
5.夕食は手巻き寿司。娘が握ってくれたいかのにぎりは必要以上にわさびが効いていて、なんかパパ悪いことしましたでしょうか?

かんぽの宿寄居の展望風呂男子脱衣場からの眺めです。

眼下を行く電車は東西線?

次に行った電車は中央線?

ここ秩父線ではむかし首都圏で走っていて引退した車両が、
秩父路で復活して走っているのです。

その後通ったのはぽっぽーのSLでした。

てっちゃんにはなんとも魅力的な路線です。

そんな風景を一望できる展望風呂が売りなのがかんぽの宿寄居です。
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/yorii/

日帰りでお越しの場合は入浴料とランチバイキングのついた、
得々ランチバイキングセット1600円がお得です。

もしくは入浴料800円と1日10食限定の、
寄居名物戦国ハーぶ~丼500円っていうのはいかがでしょうか。

日帰り温泉でストレス解消リフレッシュ、
できてないけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise