Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 秩父ミューズパークの野外ステージに登場したのは

秩父ミューズパークの野外ステージに登場したのは

thread
秩父ミューズパークの野外ステー...
電信電話記念日の「2行日記」

1.肩こりの痛みをとるクスリは効いたけど、気持ちを落ち着かせるクスリは効きません。
2.クリームシチュー好きじゃない。オレだけカレー粉入れてカレーシチューにしようとしたらカレー粉切らしてるっていうし。給食の一番人気メニューはカレーシチューだったよね。

土曜日の秩父はんじょう博、
ミューズパークの野外ステージにはオーバーオールがトレードマーク、
農林のアイドル『たか』さんが登場しました。

毎月第一日曜日埼玉農林公園で行われている無料ライブ、
長豚ファミリーの『たか』さんが出演するつーんで観に行ってきました。

今回はさだまさしのコピーということで、
堂々ときれいな高音で歌い上げていました。

『たか』さんのさだまさしにハマりそう、
次は「デイジー」が聴きたいなあ。

しかし農林ライブはしばらく中止となっています。

長豚剛さんが体調不良につき療養中とのこと、
回復され一日も早い復活を待っています。

長豚剛の長渕剛が無性に聴きたい。

またボクを元気づけてください。

【今日のこよみ】
二十四節気:霜降(さうかう)・・・露が冷氣によつて霜となつて降り始める
七十二候:第五十二候 霜始降(しもはじめてふる)・・・霜が降り始める
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise