Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 文鳥の日の「5行日記」

文鳥の日の「5行日記」

thread
文鳥の日の「5行日記」

1.なぜ気持ちよく「お疲れさん」とならないのか。なんの達成感も充実感もなくただムカつく。
2.桐光学園の松井は楽天か。オレもあの時ジャイアンツの1位指名拒否しなければよかった。
3.また出た漢字1000文字の宿題。なにが連帯責任だか、ちょっと担任いや校長話がある。そりゃモンスターでしょ。
4.電化上手だからって無理に23時以降にお風呂に入ることはないの。エコキュートが勝手にお湯つくってくれるんだからさ。もっと早く入りたいけど…
5.おしりにポッチができて風呂の椅子に座るとちょうど当たって痛い。スケベいすだったらよかったのに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise