Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ベトナム料理もおいしいフォー!

ベトナム料理もおいしいフォー!

thread
ベトナム料理もおいしいフォー!
原子力の日の「5行日記」

1.雨降るなか家の前のハッピーロードをミミズさんが横断。クルマにひかれちゃうと素手で捕まえて別のところに逃してあげたやさしい娘。
2.N-WGNのホンダさんとタントカスタムのダイハツさんのディーラー巡り。どっちもお高くってね、買いませんよ、買えません。
3.終了間際に訪れた妻沼手づくり市は、午前中の悪天候の影響で出店者さんもお客さんも少ない感じで閑散と。
4.移動のクルマでは『恋するフォーチュンクッキー』がエンドレス。イメージトレーニングするも、思ったように体が動かないことはわかってる。
5.『さいたまクリテリウム by ツールドフランス』は盛り上がったのか?レースとしてではなくイベントとして観に行けばよかった。

年に2回、毎回行っている『熊谷妻沼手づくり市』は、
午前中の悪天候で出店を取りやめたブースも多かったようで寂しい感じとなっていました。

雨風が強いとテントに作品並べるのもたいへんですものね。

なんか見るべきところはなにもなかったけど、
家族でブラタローできたからまあいっか。

目当てのバックパッカーズランチの『フォー!』は食べられたことだし。

普段はタイカレーの移動販売屋さんだけど、
今回限定特別メニューに追加されたベトナム料理もおいしいフォー!

スープうまっ、ニラにパクチーもいい感じ。

酒飲んだあとのシメにもよさそうね。

これからもタイカレーだけじゃなくてアジアンな料理をバンバンお願いします。

それとチリコンカレーもまた食べたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise