Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雪見だいふくの日の「4行日記」

thread
雪見だいふくの日の「4行日記」

1.肩コリがひどくって、借金で首がまわらず、疲れ目なのか眼の奥も痛い、それらが組み合わさって頭が痛い。
2.このところ胃の調子もイマイチ、胸焼けしたり気持ち悪かったり。原因はストレス、それっきゃない。
3.「パパがいい人だったら、わたしもいい人になれたのに」という娘。ごめんパパがいけないのね。つーか誰だ!こんな娘に育てたのは。あっ、オレか。
4.土曜日に鐘撞堂山に登った妻。ふくらはぎが肉離れ寸前とかいって肩もみしてくれない。いーよーだ、オレにはツボきーくがあるから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise