Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

いい夫婦の日の「4行日記」

thread
いい夫婦の日の「4行日記」

1.水筒の縁にカメムシがとまっていたのでフーッとするとドボン。アクエリアスカメムシ味のできあがり。
2.8時のおやつに毎日菓子パン食べてるとさすがに飽きるわ。
3.『火垂るの墓』は苦手なんですよね。ずっと最後まで観れなかったんだけど観てしまった。もうオジさん涙が止まらん。
4.いい夫婦の日っていうことはウチの夫婦のことね。別名仮面の夫婦。

【今日のこよみ】
二十四節気:小雪(せうせつ)・・・僅かながら雪が降り始める
七十二候:第五十八候 虹蔵不見(にじかくいれてみえず)・・・虹を見かけなくなる
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise