Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • セレクト給食サンタのケーキ

セレクト給食サンタのケーキ

thread
セレクト給食サンタのケーキ
鰤の日の「5行日記」

1.肩こりがひどくってビタミンにんにく注射を注入。注射、点滴大好き、怒りを抑えるクスリももらったしもう大丈夫。
2.先生には奥さんによく肩をマッサージしてもらいないさっていまれましたけど。
3.夕食の回転寿司はボク9皿娘12皿。もう食欲では敵わなくなってきた。そのあと妊娠6ヶ月みたいな腹してもだえ苦しむ食いしん坊。
4.明細みて思う、「0」がひとつ間違ってやしませんか?
5.冬季限定販売『カルピスソーダあまおう』がうんまい。

今日の学校給食は4種類から好きなケーキが選べるセレクト給食の日。

娘は他のより30グラム多いという理由でガトウ・ショコラにしたんだとか。

ボクはサンタのケーキを選びました。

いやお昼の仕出し弁当についていたのですよ。

食べずに娘のおみやげにするやさしいパパ。

誰もいってくれないから自分でほめるしかない。

今月から取り出した冷えきってクソまずい仕出し弁当、
これからずっとこのサラメシを食べると思うと死にたくなるわ。

もう愛妻弁当はつくってくれないのかしら?

村には外食するとこどころかコンビニすらないし…

弁当よりも愛のほうが冷めてしまったようだし…

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise