Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 回文の日の「5行日記」

回文の日の「5行日記」

thread
回文の日の「5行日記」

1.今朝は妻が防犯ブザーをブー。土曜日の早朝からお騒がせしました。リモコンの調子が悪いのかしらんね。
2.村への道は凍ってたので安全運転、かつやばそうなところにはすでに塩カル撒かれてた。
3.関西発のお昼の番組、すべて台本通り予定調和の話のまとまりにイラッとする。仁鶴さんはボンカレーのCMから変わってない気がするけど。
4.あれは指導とか説教じゃなくてパワハラいじめ。一緒に聞かされるこっちまで胸くそ悪い。
5.いずれ剣を交えるときがくるだろう。そのときは左のボディフックをレバーに炸裂させてやる。「顔はやめな、ボディーにしな!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise