Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

スケートの日の「5行日記」

thread
スケートの日の「5行日記」

1.無事娘の下にサンタさんが来てくれた。お願いしてたプレゼントにご満悦、そして「今年のサンタさんは日本人だった」とかいってるし。
2.サンタさんからの手紙が日本語だったからね。いろいろ質問した手紙を置いとたようだけど「ナイショ!」っていう返事だったんだって。
3.嫌な環境に身をおいていると自分まで嫌なヤツになっていく。オレは染まらない、染めさせない。
4.冬休み初日に書き初めの宿題する娘。書き初めって1月2日にするもんじゃなかったっけ?
5.妻の愛車ネコバスちゃんのバッテリーが突然死。スーパーの駐車場でどうにもなんなくなったらしい。こんなとき頼れるのは仲間、友達、サンキュ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise