Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

2段デコレーションとショッカーケーキでおめでとう

thread
2段デコレーションとショッカー...
ピーターパンの日の「6行日記」

1.朝の通勤15キロの道のりで一度も信号に引っかからないラッキーデー。
2.冬休みの娘はアルバイト、年賀状の宛名書き1枚10円で承ってくれました。
3.仕事納めで心が弾む。これでとりあえず9日間ストレスから開放される。
4.しがらみの付き合いよりも好きなことを優先する。嫌なヤツらより好きな人たちを優先する。この判断に間違いなし。
5.イタリアンのお店で出てきたなめこ入りのニュルッとモツ煮が意外とおいしい。
6.忘年会からの延長ともちんNIGHT!。ろーひーデビューですてきな夜空を見た。楽し過ぎ、でも飲み過ぎ。

イタリアンのお店で忘年会&誕生会。

ビールにワイン、焼酎、ウイスキーとなんでもござれのヨッパライ。

ほどよい酔い心地の頃合いに照明が消えて現れたのは大きいろうそくが4本、
小さいろうそくが5本刺さった手づくり2段のデコレーションケーキ。

それとハットをかぶったショッカーケーキでHappy Birthday!!

年取ると涙腺がゆるくなるのよね。

目元に光るものが見えました。

ともちん、あんこさんおめでとうございます。

力作手づくり2段のバースデーケーキ、
みーこさんありがとうございました。

このあと二人で仲睦まじくケーキ投入?乳頭?入刀されました。

えっ、結婚するん!?

会長、今年も一年お世話になりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise