Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鯛焼きとチョコレートのケーキでおめでとう

thread
鯛焼きとチョコレートのケーキで...
シャンソンの日の「5行日記」

1.年末大掃除で忙しいっていうのに妻のスマホはチンチロうるさくて仕事が進まない。ただ羨ましいだけだけど。
2.娘と買い物でサプライズを仕込む。こういうときじゃないとパパと二人で出かけてくれないし。
3.洗濯物を取り込んでて思う「最近こういうのつけてんだ」。
4.お好みあんこのメープル会。あんこさんだけに寄居名物あきちゃんの鯛焼きとフレンチドッグを持ってニコッ。
5.大騒ぎのFB見て駆けつけてくれた友達もいて、みんなに祝ってもらっていいね!

あんこさんの誕生日はお好みあんこのもんじゃパティーとなりました。

納豆と餅のもんじゃが意外と好評でして。

もんじゃにはスコッチとシャンパンが合うようで、
ジョニ金とドンペリの空き瓶が転がりました。

最後に登場はたいやきくんチョコレートケーキ。

あんことケーキのコラボでおいしい。

娘からのプレゼントは「ま・ご・こ・ろ」だそうで、
ボクからの心のこもった「また少しシワが…」のバースデーカードは投げ捨てられました。

ママ、おめでとう。
いつもありがとう感謝してます。

プレゼントは手づくり甲冑費用っていうことで。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise