Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

うさキチのランチセットまいうー

thread
うさキチのランチセットまいうー
地下鉄記念日の「4行日記」

1.なけなしのおこづかいでランチをごちそうする。誕生日だったからね、洗い物もつらいからね。
2.年末大掃除で忙しいところに『あまちゃん』祭りやんないでよ。掃除どころじゃなくついついテレビ観ちゃうじゃないか。
3.お風呂で温まっているとお腹ゴロゴロになってトイレに駆け込む娘。その頻度が半端ない、まったく誰に似たんだか。
4.裸のままだと寒いからね、パパの脱いだハイネックのシャツを着ていくのがお気に入り。ワンピースみたいでかわいいし、パパのニオイもついてるし。

うさぎのキッチン桜亭のランチセットは財布にやさしく満足度の高い800円、
しかも当然おいしいの。

ボクはこちらは鯛のムニエルと鳥の巣コロッケで900円。

妻はポークジンジャーに娘はロールキャベツ、
どれもホントまいうー。

カウンターでコロッケおじさんじゃなくてオーナーシェフの動きを見てるのも楽し。

全て違うメニューをほぼ同時に完成させるなんておじさんやるじゃん。

もうコロッケおじさんなんて言えないわ。

でも鳥の巣コロッケの移動販売もまたやってほしいものです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise