Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

シンデレラデーの「5行日記」

thread
シンデレラデーの「5行日記」

1.真冬の洗車はつらいのー、すっかり体が冷えた。
2.節約のため水での風呂掃除はつらいのー、すっかり体が冷えた。
3.リニューアルオープンのラーメン屋、ラーメン250円の行列並びはつらいのー、すっかり体が冷えた。
4.片づけが全然終わらず、年明け早々の大掃除決定。
5.日本ボクシングの黄金時代、井岡強いわ。チャレンジャーも勇敢でおもしろかった。

さようなら2013年、個人的にはあまりいい年ではなかったような。

紅白の『あまちゃん』コーナーを観ていて、
この1年『あまちゃん』によって救われてたと改めて思いました。

いつまでたっても『あまちゃん』なボク、
もっと頑張らんといかんです。

一応1年365日の日記に書いてきましたが、
とても毎日更新とはいきませんで…

それでも個人の日常を綴った拙いブログを読んでくださる方いらして、
ありがたいかぎりです。

来年は愚痴は控えめにウンコネタ満載で笑ってもらえるような
ブログを書いていきたいと思います。

今年もありがとうございました。

そして来年もまたウンコブログ『タロージャーナル』にお付き合い下さい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise