Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

新春の希望をのせて大空に☆寄居大凧揚げ

thread
新春の希望をのせて大空に☆寄居...
瞳の日の「5行日記」

1.霊合星人の平成26年は再会と種子。思わぬ再会があり種がまかれるのか?ともかくいい年になることを期待。
2.正月早々足の踏み場もない娘の部屋の大掃除。大袋3個分のゴミ、もうサンタさんがプレゼント持って来てくれたかのよう。
3.娘はその間ハッピーロードでローラーブレード。へっぴり腰ながらもだいぶ滑れるようになったようで。
4.茶碗3杯食べる娘。1杯目はタラコご飯、2杯目は納豆ご飯、3杯目は牛すじの汁かけてペロリ。最近ぽっちゃりしてきたんじゃないですか?
5.富山の立山、にごり酒白川郷と地酒がうまい。その土地のお酒に料理、それにお…。木工作品持って全国のクラフトフェアを巡るのがいまの夢かな。

元日恒例の寄居大凧揚げが開催されました。

新春の希望をのせて干支の大凧が大空に揚がったとか。

朝からヨッパライのボクは凧揚げダッシュができる状況ではなく、
自宅待機でのびていたのでありました。

来年はダッシュ10本頑張りましょうかね。

ただ浦和レッズが天皇杯決勝に進出した場合はこの限りではございません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise