Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

天然リンクのスケート場でスイスイ

thread
天然リンクのスケート場でスイス...
石の日の「5行日記」

1.天然リンクのスケート場で4回転ジャンプを披露しようと思ったのに、借りたスケート靴がスピードスケート用だったのでできずに残念。
2.ゴキゲンの娘は大好きな『恋チュン』を口ずさみ、「♪カモン カモン カモン カモン ベイビー 裏なめてよ~」。誰だー、そんなこと教えたのは!
3.はじめてのショッピングモールをブラブラ。女子の買い物には付き合いきれん。娘の勝手さは親譲り。
4.デンキ屋さんに逃げてマッサージ。リアルプロ2回戦が気持ちいい。マッサージチェアでは最強だけどつぼキークのほうが効くし、妻のカカトマッサージのほうが感じる。
5.転びすぎて膝とおしりが痛い娘、ゲリでお腹とおしりが痛いボク。

ときがわ町のスケート場に行ってきました。

上サ(かさ)スケート場↓
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11708

前日にローラーブレードで練習しヤル気満々の娘でしたが、
勝手が違うのか思うように滑れず不満顔。

天然リンクで凸凹していて氷もすごく削れていて、
つかまる壁もなければスケート靴もボロボロですから。

と言い訳をしながらも滑っては転びを繰り返しなんとかヨタヨタと…

おかげで帰ってくると座れないほどおしりが痛いんだとか。

ボクも掴まれていた左腕が痛く、
筋肉痛はきっと2~3日後に発症することでしょう。

屋外は寒く見学の妻は冷えきって、
暖房室のカビ臭さといったら…

次は室内リンクのスケート場でリベンジすると、
家に帰ると暗い中ローラーブレードをやる娘でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さ~せんマルチ
Commented by さ~せんマルチ
Posted at 2014-01-12 17:36

教えたのはT森ってマルチ会メンバーです。 
 
まぁ ○ン○コ節は私ですが・・・。 
 
さ~せん(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-01-13 15:11

タモリさんにマルチさん責任とってくださいよね。

もし結婚が早かったら淋しくて、許しませんから(;_;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise