Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

日帰り温泉花湯の森で極楽気分

thread
日帰り温泉花湯の森で極楽気分
スキーの日の「5行日記」

1.久しぶりのたっぷり睡眠で生き返る。逆に頭が痛く体もだるくなっちゃったけど。
2.妻と娘は桜植樹のお手伝いに。ボクは母と日帰り温泉デート、親孝行っす。
3.サウナに露天に檜風呂、疲れた心と体を癒してリフレシュ。湯上がりに生ビール飲めたらもっとよかったけど。
4.ラグビー大学選手権決勝、後半怒涛の反撃3連続トライの早稲田だったけど力及ばず。バックスの早稲田、SO本城の時代からの早稲田ファン。
5.結局疲れちゃっててなんもできず、ただテレビ観るだけのグータラ野郎。

はじめて深谷花園温泉『花湯の森』に行ってきました。
http://spa.hanayunomori.jp/index.html

家から一番近い日帰り温泉ですが、
12歳以下は入場できないっていうことがしゃくに障りずっと避けていました。

子供が入ったって別にいいと思いますが…

大人の空間っていうか温泉付き居酒屋がコンセプトなんでしょうか?
もしくは宴会入浴場といった様相。

ジジババが風呂入って酒飲んでの極楽ですね。

風呂は客寄せで飲食で儲けようってことなんでしょう。

お昼時は激混みで女性ロッカーがいっぱいとかで、
入場制限がかかるほどの人気です。

懸念だった露天に漂う田舎の臭いもなくお風呂はよかったですよ。

値段もリーズナブルですし、飲食は避けまたお風呂だけ入りに行こうと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
maruti
Commented by maruti
Posted at 2014-01-13 00:57

温泉いいよなぁ~~ 
 
でもほんとにここは混んでてねぇ 
おれはもっぱらこだま温泉だけど・・・。 
 
あと、白寿の湯のお湯は最高! 
 
あぁ温泉行きてぇ~~~( ̄ー ̄) 
 
 
残業お疲れ様!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-01-13 15:21

桜山温泉亡き後どこに行くか迷走してます。

意外とかんぽの宿寄居がいいですよ!

こだま温泉は昔よく行きました。

白寿は赤茶色のお湯がいいんですよね。

しばらく日帰り温泉とマッサージチェアにお世話んなります。

People Who Wowed This Post

お知らせマルチ
Commented by お知らせマルチ
Posted at 2014-01-16 07:33

かんぽの宿はこれから完全改装になるため、9月まで休館です。 
 
って観光クリエイションの村山さんが言っているぅぅぅーーー( ゚Д゚) 
 
おれはここの料理が好き! 
お酒がススムくん的な料理が・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-01-17 15:54

かなり長期間休館するみたいでうね。

鐘撞堂山からのかんぽのお風呂コースはいかがでしょう?
ランチバイキングっていうのもありますよ、おいしくないけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise