Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

天気図記念日の「5行日記」

thread
天気図記念日の「5行日記」

1.葛西選手銀メダル獲得おめでとう、ウルッ。レジェンドが個人メダルをとってほんとのレジェンドに。それでもさらに金メダルを目指すっていうんだから伝説は続く。
2.昨日はしゃぎすぎた娘は朝から発熱。あれだけびっちょりになって何回も服を取り替えてれば…。バカは親譲り。
3.雪に覆われたハッピーロードは住民の人力でどこよりも早く除雪開通。女子力強し、地域の力も強し。こんな時だから助け合いで力をひとつに。
4.やっと陸の孤島から脱出ししばしドライブ。3日ぶりの病院はまた少し痩せてしまって元気がなくちょっと心配。入院生活って退屈だもんな。
5.休日で疲れを取るどこらか雪かきでたっぷりたまってるんですけど。またもうすぐ苦痛の一週間がはじまる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise