Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

猫の日の「5行日記」

thread
猫の日の「5行日記」

1.病院にいると病人の顔、家に帰ってくるとやっぱりまだ病人の顔。3週間のお努めご苦労様でした。でもまだしばらくは安静に。
2.ボクも3週間酒を飲まなかったけど健康だったっていうことはなく、むしろストレスフルでお疲れの日々だった。
3.でもその間お酒をほしいって思ったことはなく、禁酒どころか断酒でもいいかも。酒飲んでる時間もなかったし、酒飲むなら早く寝たい。
4.といいつつお酒解禁、生ビールのアワアワジュワッがたまんない。生ビールから缶ビール、大吟醸にハイボール。本当に酒なんかなくったっていいんですけど…
5.ビール片手にボクシングを観る幸せ、香川照之とボクシングについて熱く語りたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
㋠
Commented by
Posted at 2014-02-28 22:35

酒は百薬の長。 
呑みすぎれば百害あって一利無し。 
 
ストレスは癌の素。 
笑いは健康の素。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-03-02 09:25

元々そんなに酒飲みではないですけどね(^_-)-☆
別に飲まなければ飲まないで、あればあっただけ(笑)

ストレスばかりで笑いは忘れました(;_;)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise