Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

富士山の日の「5行日記」

thread
富士山の日の「5行日記」

1.平日にできないから休日にまとめてやるしかない。せっかくのたった一日の休日を奪われなんもできないこんな生活、もうイヤ。
2.ウェルネスリンク対応の体組成計に変えたからスマホで簡単データ入力。これでいちいち打ち込む手間がなくなり時間短縮、時は金なり。
3.鰻のふわふわ、八千代のうまさを大絶賛する母子。さぞおいしくその食べっぷりのよさも想像がつく。オレだってニオイだけで丼飯いけまっせ。
4.サザエさん観るともうこの世の終わりじゃないかっていう切なさに襲われる。月曜日なんて大っ嫌い。
5.未だに宿題が終わらない娘はママの無言の監視の中粛々と。ちゃんと前もってやっていなかった罰、自業自得ていうこと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
㋠
Commented by
Posted at 2014-02-28 22:31

八千代のうなぎは東京からも食いに来るほどの旨さ。 
 
そんな八千代に行かず、喜楽で溺れた荒川グリーングリン

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-03-02 09:18

こんど八千代ご一緒に!
ごちそうさまです(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise