Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

夕刊紙の日の「4行日記」

thread
夕刊紙の日の「4行日記」

1.差し込む日射し力強く春らしくなってきた。もうすぐ寒くて大嫌いな冬が終わる、冬期うつともオサラバだ。
2.クスリを飲むと穏やかな気持ちになり、アルコール消毒のほうも肝臓を刺激して働きを促してくれてる模様。
3.「デリケートゾーンが気になる」らしい娘。「デリケートゾーン」という言葉がなにやらおかしいようで。
4.オムロンさん偉い、『わたしムーヴ』がえらく便利で助かるわ。血圧と体重はスマホでデータ転送、歩数計は専用トレイからPCに。一切の入力不要でチョー楽ちん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
㋠
Commented by
Posted at 2014-03-01 00:18

.「デリケートゾーンが気になる」ってメープルもそんな歳になったのね? 
 
す~ぐ嫁にいっちゃうなこりゃ!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-03-02 09:29

まだフェミニーナ軟膏のお世話にはなってませんから。
まだオレだけのメープルですから。

誰にもあげない!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise