Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

コラムの日の「4行日記」

thread
コラムの日の「4行日記」

1.まったくもってどこまでめんどくせえヤツなんだこと。なんと質の悪い…勝手にいわせておけ、関わらないほうが利口、自分大好きな大人子供野郎。
2.医者でもらったカゼ薬は効き目がいいけど、胃に負担となり調子はイマイチ。
3.『ドレミファドン!』観てると古い歌をよく知っている妻と歳の差を感じる。”キャンディーズ”や”津軽海峡・冬景色”を口ずさみ、超ウルトラでは『とんぼ』を当てた娘は同世代。
4.1分間スピーチで「大好きなパパ、プールに連れて行ってくれてありがとう」「いつも優しくてカッコいいパパ、私の理想の男性はパパです」なんていうわけないよな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise