Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

催眠術の日の「6行日記」

thread
催眠術の日の「6行日記」

1.玄関前の沈丁花が咲きました。
2.お彼岸の中日、クルマを飛ばして墓参りに。ナビに表示される都内の道路はどこも真っ赤っ赤、激しい渋滞にすっかりお疲れ。
3.本堂はお布施とられて改築中で宮大工は石川県から来てるみたい。金沢城を復元した人たちかしら。
4.娘の楽しみはアリオ西新井。サン宝石が入っているとテンションアゲアゲ、もう生意気な女子になりやがって。こんどパパと原宿デートしようよ。
5.ボクの楽しみは康楽の麻婆豆腐定食。めっちゃおいしいけど70歳過ぎたおじいさん、もう体力の限界っていってたからあと何回食べられることか。
6.ビール2缶で酔っぱらいいい気持ち。おかげでトレーニングできずおさぼりしゃあない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise