Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

世界気象デーの「5行日記」

thread
世界気象デーの「5行日記」

1.消費税が上る前に散髪、これから床屋代も上がることだし散髪は半年に一回でいいか、それともバリカンで自分でやるようにするか。
2.天気よく山歩きもしたいけど買い物の運転手なり。妻は一日甲冑づくり、北條まつりまでに間に合うのか?そのくらい熱心にやってもらいことがあるけど…
3.午後は面倒くさくて大嫌いな洗車。雪のせいで真っ黒だったからね、これで半年はしないで済むことでしょう。
4.無観客試合に5.1chサラウンドは必要ないし、明るいうちでもビールは必要。観客がいないとこうも盛り上がらないものなのか、途中で寝ちゃったし。
5.洗濯物がいつものレノアハピネスのニオイじゃなくてきな臭い。洗車したクルマには灰が舞ってくる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise