Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

カチューシャの歌の日の「5行日記」

thread
カチューシャの歌の日の「5行日記」

1.両方の鼻の穴にティッシュをつめてクーカークーカーいびきをかいて寝ているボクの天使ちゃん。思わず写真を撮ったけどとても公開できません。
2.地図を見てすべての都道府県を記入するっていうテスト、45個以上正解しないと春休み補習だなんて大人だってできるひと少ないぞ。
3.4年生の修了式、どうやら進級できるようです。一年間よく頑張りました、成長とともに少しずつパパから離れていくのを感じ寂しい思いの今日この頃。
4.小学校のチームはやだけどママさんバレーのチームでだったらバレーボールやりたいの。ひとり壁に向かって練習してたのかな?
5.洗濯物に蜂が紛れ込んでいて袖を通したところでチクリ。チクリっていうもんじゃなく銃で撃たれたような痛さと衝撃、エアガンでしか撃たれたことはありませんけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise