Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 作業服の日の「5行日記」

作業服の日の「5行日記」

thread
作業服の日の「5行日記」

1.蜂に刺されたところがこんどはカイカイ。シャツに蜂を忍び込ませておいたのは妻によるトラップだと睨んでいる。
2.電動ドライバーでは穴は開かないと思うですけど。そこを回してもビットは外れないと思うんですけど。何年この仕事やってるんですか?
3.土曜お昼の笑福亭仁鶴の番組、台本通りの予定調和にイラッとさせられたけどもう当分観ないで済むかんね。
4.4ヶ月にも及ぶ繁忙期土曜出勤がやっと終了。よく頑張ったボク、誰もいってくれないからひとりギョーザにビールで乾杯。
5.リフォームの飛び込み営業にぞんざいな応対ごめんなさい。それでもまた来たら契約するよ。にんにく臭くないときに来てね、かわいい新人さんの女の子。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise