Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

マフィアの日の「5行日記」

thread
マフィアの日の「5行日記」

1.寄居町の春を満喫するハイキングイベントの『はだしの散歩道』。あいにくの天気だったけど雨に降られずヨカッタヨカッタ、ボクは行ってませんけど。
2.ばあちゃんのデマンドタクシー係であっちへ行ったりこっちへ行ったり買い物に連れ回される。自分の時間が持てないけどしょうがない。
3.蓄積疲労につき油断するとすぐ居眠り。いつでもどこでもどんな状況でも寝ろといわれれば眠れる自信あり。
4.頭皮にボツボツがいっぱいできてる感じ。脂漏性皮膚炎かも?季節性なのか毎年この時期に出てるような?お肌の調子も悪いし。
5.花粉症グシュグシュの娘に大きな鼻ちょうちんができました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise