Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヘアカットの日の「4行日記」

thread
ヘアカットの日の「4行日記」

1.土曜日に寝坊できるなんて何ヶ月ぶり?『知っとこ!』なんて久しぶりに観た。やっぱり土日休みじゃないと心も体も休まんない。
2.朝からガンガンドンドン火事あとの解体工事。挨拶も養生もなくうるさくて失礼な!中途半端にぶっ壊してこっちに崩れてきたらどうしてくれんだい。
3.きったない自分の部屋の片づけ掃除。やっと床が見えてきて1年ぶりに掃除機かけた。机の上もこんなに広かったとは。
4.妻はまた甲冑づくりに精を出し。その行動力を部屋の片づけとかおいしい料理をつくるとかに向けてくれないか。やっぱりあのひとの本質は男だな、わたし女の子。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise