Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 城の日の「5行日記」

城の日の「5行日記」

thread
城の日の「5行日記」

1.やっと冬タイヤからの履き替え完了。そこんところはわが家の頭文字Yにお願いしまして。
2.実家の止水栓のところにダンゴムシが集団でウジウジ。そのウチ1匹を捕まえてだんこちゃんと命名した娘。あんこちゃんとだんこちゃんだって。
3.立派な桜の下でお花見、愉快な仲間とおいしい料理、そりゃもうお酒がススムくん。それでもあしたの仕事のことを考えて飲む量を調整してしまう人間の小ささが悲しい。
4.今世紀最後、啓太の豪快鮮やかなミドルシュートが決まる。いつもはどこ蹴ってんのかの宇宙旅行クラスなのになんとミラクル。
5.また強い本物の世界チャンピオンが誕生。いつか井岡一翔vs井上尚弥が観てみたい。vs亀田でチンチンにやっつけちゃうのでもいいけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise