Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

恐竜の日の「5行日記」

thread
恐竜の日の「5行日記」

1.松本城の桜が満開なんだって、まわりの景色が華やいでやっと心の冬眠から覚めそう。また松本行きたい、お花見したい。
2.4月17日はスイートピー記念日、今日は何の日には載ってませんがMaybe Tomorrowを聴く日。
3.東武野田線がアーバンパークラインになったようで。桜満開の清水公園を散策したのが懐かしい。またフィールドアスレチックしたいね。
4.沿線の駅では待ちぼうけを食らったこともあり。ウォークマンは何度もオートリバースがかかり、ジュンスカのにぎやかな曲がリフレインしていた甘酸っぱい思い出。
5.何年か前に観たイースタン戦。笠原が先発で藤村、橋本がいて相手チームのロッテには岡田がいて、今じゃみんな1軍で活躍。あん時から光るものがあったもん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise