Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

郵政記念日の「6行日記」

thread
郵政記念日の「6行日記」

1.白扇蔵まつりは中止とのことなので代わりに金大星蔵びらきへ。酒蔵のイベントで深谷のおいしいものを食べながら昼間から飲んだくれ。
2.酒蔵ツアーに参加してお酒づくりのお勉強も。でも試飲はないのかい?織星の生酒は雑味というかメロンの味がした。利き酒してもひとつも当たらないヤツがいってますけど。
3.焼きタケノコのエグ味がいけなかったのか、生酒の飲み過ぎたのがいけなかったのか突然お腹が緊急事態に。
4.外秩父七峰縦走ハイキング大会のゴールではよりい楽市が開かれて。今度はこっちで寄居のおいしいものをいただき。ゴールのパネルの前で写真を撮ったりと完歩した気分。
5.テレビでやってた清水章吾さんのお宅。よく立派な家の前を通ったけれど中はあれほど汚れていたとはね。あれじゃまったくウチと変わらない。
6.冬眠につきしばらくひきこもっていたけど、やっと人とふれあいたいって心に余裕がでてきたよ。そそってそそられて、誘って誘われて、触って触られて。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise