Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

庭の日の「4行日記」

thread
庭の日の「4行日記」

1.腰がヤバイ。腰から左臀部、太ももから膝までの痛み、これは完全に腰椎の椎間板ヘルニアの症状ですね。病院いかないとマズイっすかね。
2.ダンナが腰痛がつらいっていうのに…。むかしは優しくてかわいかったのに今じゃただの鬼嫁と化し…。
3.お気に入りに登録する木工ブログを2つみっけ。ひとつは『上松技術専門校 2014年度ブログ』、もうひとつは『木工 藤原次朗 ~日々の製作と研ぎの記録~』。
4.ストイックな研ぎをしているブログにすっかりハマってじっくり拝読。自分の甘さが身にしみる、努力している人はすごい見習わないと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise