Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 羊肉の日の「4行日記」

羊肉の日の「4行日記」

thread
羊肉の日の「4行日記」

1.出没あっちこっち家族に疲れましてん。やっぱり休日はひとりひきこもりがいいわ。
2.持ち方とストロークを変えて鑿研ぎ研ぎ。前回よりは平面に研げたような、でもまだ丸刃ですけど。できることなら一日中研いでいたい。
3.娘に付き合わされてキャッチボール、腰痛いのにわかってくれないんだから。その代わり患部をギューと踏んづけること6分してくれたから相殺ってことで。
4.少しずつ自分の時間が取れるようになってきてちょっとずつタスクも消化されていく。でもまだまだやることいっぱい、『Any.do』っていうタスクアプリが早くしろってせかしてくる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise