Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

マルチ会ブートキャンプ@かわせみ河原

thread
マルチ会ブートキャンプ@かわせ...
名刺の日の「6行日記」

1.早起きして神川のフリーマケットへ。研ぎを極めるため練習用に鑿を2000円で購入。これなら惜しみなく研ぎ研ぎできる。
2.午前中まずは裏押しから。裏は切れて平面どこらかデコボコしていて、金盤に金剛砂まいてひたすら研ぎ研ぎ。おてて真っ黒けっけにして研ぎ研ぎ。
3.午後は恒例のGWマルチ会ブートキャンプに合流して明るいうちからの飲み飲み。ホルモンやらカルビやら牛、豚、ソーセージ。それにスルメにさつま揚げなんかを焼き焼き。
4.鳥マヨ、鳥カラ、酢豚にわらびのおひたし、キュウリの塩麹漬けに菜の花の炒め物、もつ煮、麻婆豆腐にイカ墨のパエリア、それにエキナセアチーズケーキでしょ、それからそれから…
5.ビールにストロング、ビアカクテルに白扇辛口本醸造、赤霧から黒糖焼酎龍宮、そして特選天草に、さらにはワインもありまして。
6.会長の腹踊りまで飛び出しての大盛り上がり、なんと楽しい集まりなんでしょう。楽しくていい人達に囲まれてると笑顔があふれてくるわ。酔いも回るわ。女子化してくるわ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
maruti会長
Commented by maruti会長
Posted at 2014-05-09 23:26

みんなうんまかったからお酒がすすむくんでやられた。。。 
 
ありがとーーーたろっぺ! 
ありがとーーーみんな!! 
 
また来年!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-05-10 07:49

マルチ会の暖簾をつくったほうがよろしいかと存じます。

寄居のグルメが楽しめるマルチ会ブートキャンプ営業中です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise