Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ゴムの日の「5行日記」

thread
ゴムの日の「5行日記」

1.リバプール3点リードも悪夢の9分間で連続3失点してドロー。1990年以来の優勝目前からの失速で残り1試合で厳しい状況に。レッズどうしちまったんだ。
2.フリマで買った中古のボロボロ鑿をなんとか使えるまでに研ぎ研ぎ研ぎまくり。3日間でいったいどれだけの時間を費やしたことか、一応人に見せられるレベルにはなったけど。
3.娘がさバドミントンやろうっていうものだから、他のことをほったらかして付き合うことに。娘から誘ってくれることなんて今だけ、すでにめったにないことだから。
4.垣根の剪定に芝刈りは霜が降りそうなくらい寒かったのでやめにしました。
5.もうGW終了か、まったく全然休みたんないよ。予定していたことの半分も終わっちゃいない、あと1週間くらい休みたい。ああヤダヤダ、ああヤダヤダ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise