Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

粉の日の「5行日記」

thread
粉の日の「5行日記」

1.昨日”Happy Twitterversary! You just turned 4.”っていうメールが来てまして。もうしばらくつぶやいてないけど、いろんなことが激動したあん時からもう4年か。
2.研ぎ研ぎした鑿にいい刃がついてるといわれちょこっと嬉しい。よしフリマで鑿や鉋を買ってきて、綺麗に研いで付加価値をつけて売るっていう商売でもはじめましょうか。
3.家庭訪問を忘れるんじゃありません。短時間でどうやって部屋を片付けたのか?きったない部屋で粗相はなかったのか?ただ玄関にあふれた大工道具や木材は先生の目に着いたようですけど。
4.学校ではいい子といわれますが、家では手のつけられない勝手な娘です。ツンデレともいわれますが。内弁慶は誰に似たんでしょう?
5.期待していた井岡一翔がまったくダメで、全然パンチがでないんだもん、ストレスのたまる試合でガッカリだぜ。1Rで勝負あり、あれで判定なんかで勝たなくてよかったよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise