Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ゴーヤーの日の「4行日記」

thread
ゴーヤーの日の「4行日記」

1.肩の骨が出っ張って、肘の骨が出っ張って、尾てい骨も出っ張って。もしかしてオレって関節出っ張り病?
2.最近体の調子がいいのはロキソニン飲んでるからなのね。飲み忘れると肩や腰や頭やお腹が痛い。
3.早く帰れば娘が待ってましたとバドミントン。肩や腰が痛いんだぜ、でも楽しいんだぜ、嬉しいんだぜ。
4.ひとりっ子の娘、聞けば妹弟がほしいっていうじゃない。「でも高齢出産だから無理」と悟っていることはママにはナイショにしておくから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2014-05-09 23:20

弟妹が欲しいんだって? 
んじゃぁウチが作るからメープルに「マルチん家の子になれ!」って言っといて(笑) 
 
あんまり薬に頼りすぎもどうかな?って思う今日この頃です。(長豚風)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
弟妹が欲しいんだって? んじゃぁウチが作るからメープルに「マルチん家の子になれ!」って言っといて(笑) あんまり薬に頼りすぎもどうかな?って思う今日この頃です。(長豚風)

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-05-10 07:47

兄弟はいませんがパパママはやたらと多い幸せ者のメープルです。

あんまり酒に頼りすぎるのもどうかな?って思う今日この頃です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise