Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • コットンの日の「5行日記」

コットンの日の「5行日記」

thread
コットンの日の「5行日記」

1.風が強く青空工房が使えないのでとりあえず青空研ぎ場で研ぎ研ぎ。研ぎは難しく、やっぱり毎日やらないとダメやね。
2.風が強いので垣根の剪定はできません。めんどくさくてやりたくない言い訳、とかいわないで。
3.北條まつりの準備に行った妻と娘、少しは戦力になったのかしら。それくらい積極的に家の片づけもしてくれるといいんだけど。
4.ダービーなのにテレビ放送がないとは、しっかりしてくださいよテレ玉さん。レッズが勝ったからいいけれど、だから観たかったのに。
5.急遽代行運転手からの戦国居酒屋で前夜祭。すごい甲冑の武者が揃っておりました。TKC~手作り甲冑コレクションinひこべえってな感じ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise