Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寄居北條まつり☆乙姫ちゃん隊

thread
寄居北條まつり☆乙姫ちゃん隊
鵜飼開きの「5行日記」

1.寄居北條まつりにご出陣。甲冑隊の妻と娘は早くからクルマで、カメラマンのボクはのんびり電車で。
2.甲冑着た武者は暑くて重くて歩いて大変ね。でも注目されるからいいやん、カメラマンなんてほんとただ疲れるだけ。
3.北條食の陣であれこれ食べたいグルメがあったのにひとつも口に入らず。昼間からビールガンガン飲みたかったのにそれも叶わず。
4.戦国居酒屋のひこべえ隊はさすが甲冑愛好者の強者揃い。ちょっと憧れてしまったけれど、トイレに行けるのかが気がかり、ウンコ問題が一番の心配事。
5.『信州上田おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士』は愉快じゃったの。ああいうコスプレパフォーマンス集団おもしれー、やっぱ甲冑つくろうかしらん。

寄居北條まつりで乙姫ちゃん隊をパパラッチ。

600人の武者隊パレードは小田原ほどの熱狂はないけれど、
観ているほうも楽しいよん。

本日のベストショットなり。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2014-05-21 21:36

真田丸?真田虫なら体の中で飼ってるぜ!(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
真田丸?真田虫なら体の中で飼ってるぜ!(笑)

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-05-22 07:15

ぎょう虫検査するとわかるんですか?
糖尿の人に巣食うんですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise