Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

旅の日の「5行日記」

thread
旅の日の「5行日記」

1.ウンコ問題があるかぎりバス旅行には行けません。ましてや動物いっぱいいるところになんて、ジンギスカンなんて食べらんねーし。
2.工房の煎れたてコーヒーがおいしくて。心を癒してくれるのはシアトル系のコーヒーではなく、お山の工房のコーヒーのほう。
3.シェービングホースにまたがって南京鉋でシュッシュとスプーンづくり。サクラの木のカトラリー、つくるの楽しく使うの嬉しい。シェービングホースの名はサクラショウリ。
4.お話聞き上手、いろんな話に興味が惹かれる。事件の真相のあれこれ、まさかと思いつつなるほどとなる。話し出したら止まらないんだもん。
5.やりたいことがわかったような、やっぱり変わり者は人とは違ったことをやらないと。裏作のホモファベル、もっとバカになろう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise