Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ことばの日の「5行日記」

thread
ことばの日の「5行日記」

1.休日だって目覚まし時計はいつもの時間にピピッと。目覚めても起きなくてもいいヨロコビを感じつつ二度寝を決めこむ。
2.芝生の草取りにレッドロビンとキンモクセイの剪定、いよいよやらなければならないところまで放置してしまったので仕方なく。1対9くらいの割合で妻が頑張りましたけど。
3.娘がバドミントンやろうっていうんだもん。本当はオレだって植木屋さんやりたかったんだよ。
4.鑿と鉋の研ぎに治具づくり、やっぱり木工は楽しいわ。毎日の日課でやりたいけれどどうしたらいいんだろう。
5.工房でいただいた純米酒『やまね』が、発酵途中でジュワジュワ口の中で弾けておいしい。にごりはないけれど『銀嶺立山 特別純米酒 にごり酒 活性生原酒』みたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise