Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

もしかしてだけど

thread
ボクシングの日の「4行日記」

1.やっぱり肝機能に異常ありでしたか。迷惑かけないように体調管理をって、100時間以上残業させておいてそれはないんじゃないの。
2.やだから行かなかっただけなのにいろんな人からおみやげを頂き恐縮です。こんなに貰っちゃったらお返しするのもたいへんね。
3.大嫌いな歯医者の定期健診に行くのは、若くて綺麗なおねえさんが診てくれるからなの。そんな楽しみがなければわざわざ予約なんて入れませんよ。
4.虫歯もなければ歯茎の状態もいい感じ。「歯磨き頑張ってますね」って褒められるために1回10分もかけて磨いてるんですもん。

もしかしてだけど もしかしてだけど
それってオイラを誘ってるんじゃないの

歯医者の健診横になり 目を閉じ口開けカリカリ中
頭になにかがフワフワ触れるよ

もしかしてだけど もしかしてだけど
わざとグラマー押し付けてるんじゃないの
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise