Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

アジアご飯がねいしゃのカオマンガイ

thread
アジアご飯がねいしゃのカオマン...
ラッキーゾーンの日の「4行日記」

1.娘の寝相の悪さときたら。人の体に足を乗っけてくるかと思えば、布団はかけてあげてるそばから蹴っ飛ばし、夜中にその足で何度蹴られたことか。おかげで寝不足だよ。
2.宿題をほっぽり出しのバドミントン、ラリーが続くようになったから楽しいけどね。この際だからオグシオ目指せば、潮田玲子は好きよ。
3.温泉に入っても肩こりは取れない。やっぱりロキソニンが一番よく効く。
4.「散らかった部屋を掃除する最終手段:家に人を招く」というネットの記事。もうどうにもなんないから近々”お好みあんこ”をやりましょう。

松本クラフトフェアで行列のできていたアジアご飯がねいしゃのカオマンガイ。

タイ風鶏飯ということですが辛くはなく、
鶏肉がよーく煮こまれていてやわらかく、
絶妙な味つけと細長いタイ米とがベストマッチでおいしいこと。

この日は移動販売での出店ですがリアル店舗は松本城そばにありますの。

若夫婦のランチ営業は『アジアンかふぇ がねいしゃ』としてhttp://ganeza.naganoblog.jp/
夜の時間は『良い酔ひ酒場「我寧舎」』としておいしいインド料理を食べさせてくれます。

ボクが松本クラフトフェアに通う目的は『我寧舎』のキーマカレーを食べることだったり。

今回は夜時間になる前に帰ってきてしまったので、
秋のクラフトピクニックのときにキーマカレーを食べに行きますよ。

そのときはサッポロラガービールと黒糖焼酎もよろしく。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise