Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

これもまた松本クラフトフェアの名物

thread
これもまた松本クラフトフェアの...
小松菜の日の「4行日記」

1.物腰の柔らかさの中にある冷たい目、やっぱり思った通りの人でした。そのくらい一瞬で見抜けるよ。
2.クタクタで帰ってきても娘にやろうと誘われればやらない理由はない。暗くなるまでのバドミントンが最近の日課です。
3.チェレンジタッチでお勉強、精子とか受精とかの言葉が聞こえてくるんですけど。なんだメダカのことね、理科のお勉強ね。
4.埼スタでの代表戦、ピッチにレッズの選手がいない淋しさ。唯一キャプテン長谷部だけレッズの赤い血が流れてる。西川は川島からレギュラー奪いなはれ。

松本クラフトフェアの攻略法は朝早く行くこと、
そしてちょうど日陰になる芝生の広場にレジャーシートを敷いてベースキャンプをつくること。

今回もいいとこキープしたんだけど太陽が移動するに連れ直射日光を受け、
隣にはギターを持った怪しい爺さんが陣取ってきて…

ジョージアのカフェオレ飲みながら酔っぱらいの様相でポロンポロン弾き語り。

こっちは昼寝するつもりだったのに気になって眠れやしない。

そうこうしてたら名物の白装束が出てきてこんにちは。

松本クラフトフェアの白装束、あれは一体なんなんでしょうか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise