Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

松本の公衆便所は蔵造り

thread
松本の公衆便所は蔵造り
幸福の日の「5行日記」

1.バカにつける薬はない。あいつがいると自分がだんだんやなヤツになっていく。
2.宿泊学習の娘、すごい雷雨があったけど楽しみにしていたキャンプファイヤーはできたかなあ?マイム・マイムは踊れたのかなあ?
3.肉の日だけど焼き肉ジュウジュウじゃなくて居酒屋へ。レバーとカシラで娘のいない寂しさまぎらわしのハイボール。
4.居酒屋かーむの料理がおいしくてお酒がとってもススムくん。久しぶりの夫婦水入らず、うまい会話が見つからずお酒がとってもススムくん。
5.女の子だったらカナデ、男の子だったらガクトにしようと思います(^_-)-☆

突然の緊急事態でも安心、トイレレーダーを備えているウンコマンです。

そんな軟弱男、軟便男に松本の街はやさしいの。

ボクの頭の中のトイレマップは、
常に一番近い公衆便所がピコピコ表示されています。

そして今回は松本城公園の2カ所に縄手通り、
蔵のある街中町通りの蔵造りのそれでゴロゴロ…

松本市内トイレマーキングラリー、
4カ所のマーキング完了しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise